今夜は渋谷109近くの奥羽本荘 渋谷店でディナーしてきましたぁ💕




PRです





マルキューのお向かいの居酒屋の入ったビルだからめっちゃ簡単に行けた〜!♡ラブラブラブ



◉翠ジンレモン  528円 で乾杯〜





好きなお酒なのでメニューにあったから嬉しい〜。このグラスも好きで家でもこれで飲んでいます*\(^o^)/*





◉カニ味噌甲羅焼き  Tax in 980





わぁー!温かくて超濃厚な蟹味噌がとても美味しーいこれはどのお酒にも合います



◉出汁巻きたまご 680





小ぶりのプレートで一口食べたい時にいいかも🎵甘めの味付けになっていて食べやすいよ((o(^∇^)o))




◉シーザーサラダ 880




お野菜たっぷりでいい感じの量ですねー!!

レタスに中央に乗った半熟卵を溶かしてとろーりとからませて^_^クルトンのサクサク食感とシーザードレッシングも合うね




◉秋田県きりたんぽ焼き 528





なんと渋谷で秋田のきりたんぽが単品で頼めるお店があるとはびっくりー!きりたんぽ鍋のお店は結構あるんだけど一品でオーダーできるからうれしい!



しかもマヨネーズでもちもちのきりたんぽをつけて食べたよ🎵さっきの蟹味噌をつけて食べたらさらに美味しかった



◉山崎ロック   11178










◉クリームチーズとチャンジャ和え 580





こりこりっとした食感が大好きなのでチャンジャ❤️

ピリ辛の味付けになっていておつまみにいいよね🎵



◉ごま鯖 880





鮮度の高いこのごまサバはぜひみなさんにも食べてみてほしい。

お味噌の味付けもすごくいいし美味しーい^_^









全席個室風でプライベート感あるのでカップルとかにもおすすめかも


お料理全部美味しかったからいい感じでしたぁ





ありがとうございました!


東京都渋谷区宇田川町26-3 サンルイビル 5F