今夜は鳥道酒場 新宿2号店 で早めの晩ご飯食べてきました〜



PR




新宿歌舞伎町のTOHOシネマズからすぐ近くにあって入りやすいよ







お酒の種類も多くて迷ったけど定番のこれで



◉レモンサワーで乾杯🥂 385






爽やかー。しかも価格もお手頃



◉刺身の三点盛り   tax in 1089円)








まぐろ、貝、サーモンの盛り合わせになっていました。

お酒が進みそうなおさしみですね🎵




◉イカの丸焼き 759円)







北海道を思わせる粋のいいイカを贅沢にグリルしてありマヨネーズとすりおろし生姜と美味しく楽しみました。





◉タワーレモンサワー🍋




映えサワー発見🩷めっちゃレモン好きだから🍋輪切りレモンめっちゃ入っててうれしいし美味しかった




◉コーンバター 539円)





熱々の鉄板でジューーって音がいい感じで香ばしい香り



提供も早くてよかったぁ。










ごちそうさまでーした