関内駅と馬車道駅からも行ける焼肉屋さん『松翔苑  関内店』さんでMomとお肉食べてきましたーあ!

PRです


ドア付きの完全個室でラグジュアリー❤️

完全コースのお店で肉問屋直営でこんなに美味しいお肉が食べれるの?って感じのすごいお店〜








王道の焼肉コース(税込8250円)




◉生ビールとレモンサワーで乾杯!



◉松翔サラダシーザーサラダ





◉焼きナムル、キムチ


もやし以外のキムチは焼いていただきます

ブロッコリーやヤングコーンも焼くと香ばしくて野菜のうまみはんぱないね〜






3種タンの盛り合わせ

タン下やタンもとなど希少で嬉し!

こりっと美味しくてお母さんと笑顔

口の中の食感もふんわりって感じ^ - ^


◉塩ダレの精肉とホルモンの3





ヒレミミやレバーなどが塩ダレの味がついててクセになるおいしさ❤️あー!カルビおいちー!ヒレミミもお肉の旨みが感じられます



◉赤ワインで乾杯🍷




やっぱりお肉に赤ワインだよね



◉名物!焼きユッケ!





フライパンに乗ってやってきたのはユッケ!丸ごとこれを鉄板で温めている間に焼き音がいい具合になってきました


とろーり黄身をユッケと混ぜていただくこの新しいstyleは絶品



◉タレの精肉 ハラミとカイノミ





かつてこんなに美味しいハラミを食べたことがあったでしょうかー?




脂まで美味しくて肉の味が噛めば噛むほどジュワリっ



やばい



美味しーい!


◉ミスジなど




見るからに綺麗なお肉じゅわり大判で柔らかーっ!見事にサシのmixされたお肉をいただきニヤニヤが止まらなかった




◉名物ハンバーグ 




手ゴネの手作りハンバーグ

厨房で途中まで焼いたものをさらに

スキレット🍳で鉄板の上で平たくお肉を広げてくれます^_^



スキレットで熱々

このハンバーグほんとおすすめです🎵



◉〆は牛すじカレー




カレーまでおいしくて完食してしまった絶品のカレーでもっと食べたかった〜お母さんもフードファイターか!?


◉デザート



ティラミスがこれもお上品かつリキュールの香りがきいてて美味しかった^_^


個室でジャズが流れる雰囲気抜群の焼肉屋さんでした!

みなさん行ってみてね〜ごちそうさまでしたラブラブラブ