こんばんは💞今日はFullmoon新橋虎ノ門店さんに行ってきたよ♡





虎ノ門駅からも新橋駅からも行けるところ*\(^o^)/*ビルの地下1階にあり

素敵なメニューいっぱいだよ♡







◉スパークリングワイン 
で乾杯🥂

シュワーっと口当たりまろやかなスパークリングでほろ酔いですぅ♡





◉オリーブ盛り合わせ
グリーンと黒オリーブの両方が楽しめてスパークリングとぴったりほのかに酸っぱくてとても美味しいね♡




◉本日のカルパッチョ




サーモンとアボカドがいい感じだよ♡お酒が進んでしまう一品ですね🎵



お肉料理は
◉黒毛和牛のグリル マッシュルームクリーム にしてみました♡




大きいプレートに焼きたてのお肉が(^O^)



◉和牛ユッケ



わー!目の前で卵をかけてくれましたぁ。

おいち♡






◉タリアテッレ ウニのクリームパスタ




ソースがとても美味しくて止まらなくなる美味しさ♡雲丹が贅沢な風味を出してました!

平打ち麺もソースと合うね
このパスタすごい美味しかった♡


◉ウィスキーをロックでいただいてみた




濃厚なパスタやお肉にも合うさっぱりとした味わいでよかった^_^



◉サルシッシャ ハーフサイズ




大きなソーセージでびっくり🎉
フォークをいれるとジューシーで美味しいソーセージでパリッとした表面がよかった♡





◉ポテト




じゃがいもがほっくほくのおつまみ〜!お酒が進むことまちがいなし( ◠‿◠ )



◉チーズケーキ盛り合わせ 





も綺麗な盛り付けでアイスやケーキもいろいろ食べれて楽しいデザートプレートでした♡




オリエンタルなデザインの内装で落ち着けました🎉




ごちそうさまでーした(^O^)









#新橋