やっほやっほーん💞12月の沖縄レポート続き🏝️

着いたその日は国際通り屋台村で晩ご飯食べたよ♡








 

アルファベットイン那覇国際通りWESTさんの宿泊特典(プラン?)で部屋に2000円分チケットが置いてあったから使ったよおおお*\(^o^)/*


屋台村の中央右側にあるお店に入ってみましたぁ♡
『焼肉酒場 シーサードラゴン』さん











フリージングフルーツサワーのパイナップルにしたよぉ🍍
凍ったパイナップルがいっぱい入っててめっちゃおいてぃぃぃー!

Wチーズタッカルビ 850円







お店の方が手作りで研究しながら作ったというオリジナルのタッカルビのソースと鶏肉が甘辛の味付けになっていてぴったり♡



とろーりチーズも美味しい( ◠‿◠ )

これまで韓国料理いっぱい食べてきてこんな美味しいタッカルビ食べたの初めてってくらい絶品の逸品に仕上がってます💞



沖縄もずく餃子🥟 546円








沖縄ならではですよねー🎵

もずくが入った餃子は外がもちもちして中の具がじゅわー🎵これもいい感じでした⭐︎

気軽に入りやすいいいお店でしたよっ*\(^o^)/*








みんな那覇行ったらいってみて💞








ごちそうさまでーした♡
ありがとうございますぅ😊


撮影日:19.Dec.2023

#那覇 #沖縄