こんばんわぁ元旦はMomがおせちとか色々作ってくれてお正月はご馳走💞(^○^)




わぁぁ味付けカズノコがすごく美味しいよーぉぉ🎀



PRです





カナディアン・パシフィック・カズノコ協会さんのレシピコンテストに参加していまーす⭐︎✨🌟💫









カナダ産数の子美味しーい💞味付けされてるから解凍してお皿に盛り付けるだけで美味しくいただけちゃうのがすごい )







これがおいしーんですよーおおおお






日本酒にもぴったり🍶





それに数の子って医科学的にも栄養価が高くて北海道大学の教授の論文などでも多く発表されてるの知ってましたかーぁぁ?




数の子に含まれるカズノコ油っていうのがあって

それを摂取するとコレステロールが減少したり血糖値を低下させる機能があるんですぅ⭐︎✨🌟

すごいよね♪








たんぱく質も豊富に含まれているそうなので血液や脳、筋肉などを作る源になってくれますね(^○^)


ありがとうございました!