今年はグランピングブームでドームテントをいろんなところで見かけましたよねー!!!

しかも沢山PR行かせていただいて楽しかった❤️


あと妹たちと遂にみんなにとって初めてのグランピング!伊東にオープンしたグランアイラ伊豆高原さまありがとうございましたぁー!!







妹が運転とか料理とか笑

ぜんぶやってくれてほんまありがと♡



















料理もすごい豪華で

グランアイラ伊豆高原さまありがとうございましたあああラブラブラブラブ







お母さんもいつかグランピング一緒に行かない???笑2024年は








可愛かったねたのち((o(^∇^)o))

甥っ子くんも姪っ子たんも今年ありがとうね❤️