やっほ❤️今日は世界中のK-POPファンのための特別な展示会 B★VERSE(BTS、星を歌う)にご招待いただき行ってきたよ





THE FACT MUSIC AWARDS EXHIBITION










知ってる曲 三曲見れてよかった笑



VRのお部屋でBTSのライブを何曲か見ることができました!










歌とダンスも見れて*\(^o^)/*






まるで最前列の真下にいるかのような臨場感で

今日来ていた沢山のBTSアーミーの方々も終わったあと感激して泣いてる人が沢山いました!!🌈






それを見てさらに感動しました





授賞式に参加したBTS(防弾少年団)の姿を盛り込んだ写真集『THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITIONに載っている各メンバーの写真が各お部屋になっていて鑑賞もできました(撮影禁止エリア)









メンバーで彩られたツリーやパネルコーナーは撮影okay!






楽しかったです⭐︎✨🌟



皆さんも羽田空港第三ターミナルから直結の会場なのでぜひ行ってみてね❤️





会場内でBTSのグッズ販売コーナーもあって行列になってた)^o^(





来場者特典として、チケット購入者全員にARMY STAR Set」(ジップバッグ、ARMY STAR、フォトカード1枚)をプレゼント

わたしももらってきましたぁ❤️わーい







開催期間:20231220日(水) 2024125日(木)



チケット購入時はこちらから❤️


https://www.bstarverse.jp/ticket/




このイベントは

マレーシアをはじめ、シンガポール、インドネシア、アメリカ、イギリスなどで開催予定だそうです🎵



#イベント #BTS