昨日は

横濱とんこつTUKASA本店 さんで美味しいラーメン食べてきたよおおお💗



PRです





中華街を歩くとラーメン屋さんがありましたぁ♩

食べてきたのは

『濃厚とんこつ赤味噌ラーメン』






テーブル席もいくつもあり広め。




麺は柔らかめで、味、脂ともに普通にしました







わぁぁ凄いよぉボリューム!



チャーシューも煮卵も乗ってるしスープが濃厚で美味しーい❤️


赤味噌がじっくり味わえるスープはなかなか珍しいから嬉しい*\(^o^)/*









ちゅるりーっと食べやすい細麺がすごくいい🎵好きな麺でした!!!









絶品のラーメン🍜みんなも食べてみてください🎵


ごちそうさまでしたぁ




神奈川県横浜市中区山下町104-9