やっほーぉぉ💗かながわサイエンスパーク。


前からここ知ってたけど宿泊できるホテルだったんですね!???






川崎市溝の口にあるホテル『HOTEL ARU KSP』さんに

宿泊体験させて頂きました













9階のダブルベッドのお部屋からは梶ヶ谷方面が一望〜富士山も見えるよ🗻(景観はお部屋により異なります)











お水は神奈川の足柄♡







端の方のお部屋だったのでゆったりと過ごせて良かった〜💗

お風呂も大きかったでーす









アメニティは1階にあり持って行くタイプ




溝の口駅から10分おきに出ている無料シャトルバスが便利*\(^o^)/*



ディナーや朝食はレストラン『グランキッチン』さんでいただきました




窓側の雰囲気のいい席で朝食のセットメニューは






軽井沢のトマトジュースめっちゃ美味しかった*\(^o^)/*




私は洋食を選びましたが卵料理やお野菜、クロワッサンとかも食べれて優雅でしたぁ。




ディナーに続く❤️



館内施設の8階には宿泊者専用のラウンジがありコーヒーなどラテもマシーンで飲めて24時間使用可能なのがとてもいいですね💗





coin laundryもここにあります。










等々力競技場なども小杉から3駅くらいだからスポーツ系団体様も多かった^ - ^





◉総部屋数: 73


ReFaのシャワーヘッド

◉レストラン:有り


https://hotel-ksp.com/




神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1


#取材協力