今夜はこのぎょうざをmomといただいたよ🎀


PR 










『にこにこ餃子』とニコ味噌のsetなの

調理はお母さんがやってくれましたーぁぁ*\(^o^)/*









八丁味噌と植物発酵エキスを配合した身体に優しい万能調味料「ニコ味噌」と、冷凍餃子のセット!!!





濃厚ーなお味噌が名古屋っぽい!このツケだれでいただく餃子。







めっちゃ美味しーい!!!!♪(◡ᴖ)


一口で口の小さいMIYAにとってありがたいー!!食べやすさ♡




もっちりした餃子の皮に中の具材もお肉たっぷりでボリューミー!








お母さんの焼き方がうまいんだ特にラブラブラブラブラブラブラブラブ




すごいビールにも合うねってmom大絶賛です🎵



ニコ味噌は最近新開発し1130日〜1230日でクラウドファンディング(Makuake)で先行販売していますよ⭐︎✨🌟💫


冷凍餃子(羽根付きひとくち餃子)1パック28個入りは綺麗にそろっていて食べやすいー!!








温めるだけで家で美味しい餃子が食べれるのいいね💗*\(^o^)/*




どうもありがとうございました♡