こんばんは☆今月の12月14日は熱川温泉
『熱川プリンスホテル』さんに宿泊させて頂きました💞




PR



屋上露天風呂 薫風(Kumpu)へは私達の宿泊したお部屋505号からはすぐそこ🎵


階段を上がるとそこは男女別の絶景の露天風呂と足湯スカイテラスがありました🌈














海と空が見えて気持ちがよかったよ💗















いい眺めを見ながら温泉♨️に入りすごく贅沢な時間が過ごせました🎵


星を見るための枕☆星見枕もありましたよっっ💞


屋上露天風呂 営業時間は
15:00〜23:00pm
5:00am 〜10:00am


【豊富な12の湯舟と天空露天風呂編】

美肌成分を多く含む熱川プリンスホテル自慢の湯を「海色」「空色」また天空露天風呂に足湯などで存分に味わえます☆









みかん風呂に、お茶風呂、ハーブジャグジーも♡

2階 大浴場『空色』では
季節のみかん風呂も楽しめて柑橘の香りに囲まれてすごぉく気持ちよかったです(╹◡╹)♡身体がほっと休まる感じでした🎵










展望露天風呂や香草ハーブジャグジーなどもあって豊富な種類の温泉に驚きました☆


やぐらがホテル外にありこの敷地内源泉がいい感じ♨️


『玉の湯温泉』はアルカリ性➕保湿効果のメタケイ酸が豊富で美肌にも良さそうですよね❤️

ベビーベッドなども備えてあったので小さいお子さん連れでも入れるみたい*\(^o^)/*


翌朝は男女入れ替わり

1階 大浴場『海色』では浮橋露天岩風呂や檜御殿風呂やお茶風呂なども楽しめて素晴らしかったです🎵







Access: 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3


伊豆熱川駅徒歩10分・送迎有

◉ 総部屋数: 46室
◉ 駐車場 : 有り 50台
◉個室ダイニング:有り
◉温泉♨️ :あり(種類豊富)
◉お土産売店:あり
◉選べる浴衣:女性はあり