Merry X'mas🎄❤️23日に家族みんなでhome partyしましたぁ❤️


お母さんと妹や甥っ子くん(7才)nephewと姪っ子ちゃん(4才)nieceが来てくれてみーんなでクリスマスパーティー🎉🎄🥳





盛り上がっちゃったぁぁ🎀


お母さんいろいろ支度してくれてほんっとありがとおラブラブラブラブラブ

めっちゃ元気だからママ笑





かわち💖











可愛いプレゼントありがとう*\(^o^)/*うれしすぎるん♡











甥っ子くんや姪っ子ちゃんが踊りや歌とかもやってくれて超可愛すぎるよお❤️上手なの





二人ともどんどん大きくなってかわゆいの⭐︎✨🌟💫近くで成長が見られるのってめっちゃ幸せ♡



roastedチキンや手毬寿司とか食べてシャンメリ〜で乾杯ぃ🥂



おいていいいいいいいい♡

チキン🍗



クリスマスプレゼント🎄喜んでくれてそうでよかったぁー💗❤️💗(o^^o)



クリスマスケーキ🎂🍰は今年は2つ!?

群馬伊勢崎の


Aldewarth THE CAFE』オルデウォルス  カフェさんの


プレミアムチーズケーキ




ご提供ありがとうございます🌸





めっちゃ美味しかったですううう💖





お母さんと妹も、どうもありがとう😊❤️めっちゃ嬉しいぃー!❤️




クリスマスプレゼント🎁になーんとお花咲かせられるスペシャルグッズを妹たちからもらったの💖



Francfrancのお花でバブルバスまで楽しめちゃうの♡
とっても綺麗な色で好き❤️



さっそくお風呂でみんなでお花咲かせたの🌸





超かわいいー!!!!ラブラブラブラブラブ






姪っ子ちゃんと甥っ子くんと一緒にお風呂入ったよん🛁🛁

最近一緒にお風呂で🛀ジョウロでお花咲かせるのが🌸2人のルーティン笑 
ねえねは薔薇、姪っ子ちゃんはチューリップだよ♪

すごいみんなでよく笑って、最高のひとときでーした
ありがとうにゃ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑