ええええあえあああああ!!おねがいラブラブラブラブラブ


まさかのSHEIN様から 今日クリスマスプレゼントが届いてびっくりしましたぁ♡






可愛いー!!!




やっほーぉ❤️💖最近みやの服もSHEIN多め



冬コーデもSHEINで揃えるのがいいよねー💗




大好きな夏🌈水着👙コーデもいろいろ用意しておきたいよね💖あと秋ものとかも




最新トレンドアイテムがお得に💓


この写真のコーディネート💗はこんな感じです♡˚ˍ̮ ❝˳


このシャツもそうだし




コートやワンピも全部そうだよ💖



Coupon Code  miya1




  (extra 15%~20% off, valid until  1231日)


お買い上げ金額15,999円までは15%OFF6000円以上は20%OFFになります。





衣装いつもご提供いただきありがとうございます


SHEINさんとタイアップさせて頂いています。

sponsored by SHEIN 



ぜひお買い物に役立ててね❤️

 

https://m.shein.com/jp/







#SHEINforAll  #SHEINpartner