今夜は外苑前の『鮨トキドキ串 海老虎』さんでクリスマスだしディナー♡


PRです



お鮨と串揚げが楽しめるお店で前にも宿泊したことのある青山グランドホテル2Fに入ってます。










カウンター席でおまかせコース(8800円で23品)やドリンクを堪能♡


白ワインとビールで🍺かんぱーい♡





おつまみがまず2品出てそのあとお寿司🍣とさらに串揚げって感じでまたお寿司でてきたりと豪華でしたぁぁ!




牡蠣のくんせい




こはだ
あおりいか
ぶり
海老虎巻きすごかった♡





さくさくの衣に包まれたエビフライに赤酢を使ったシャリにパリッとした海苔に巻いて至福のひととき💖


串揚げの登場♡

あんこう
紫芋のコロッケ


しらこ


お花もポン酢も乗ってて可愛かった

中はあつあつのしらこの旨みがさいこうでーーーーすラブラブラブラブラブ


そしてウイスキーのロックなんぞ頼んでみた

これがなんかオシャレなマリアージュで偶然ですがよかった






海老とビスク茶碗蒸し





まぐろ







そして中トロが柔らかくて脂がなめらかーにとろけますー!




美味しすぎた♡

えのきの昆布シメ



まぐろが美味しすぎてふわふわになりました♡


紅芋の串揚げが熱々だよ🎵




炙りかます






馬糞ウニ 




雲丹が活きいきしていて軍艦に仕上がっていて職人技ですぅ*\(^o^)/*

煮穴子


椀ものはしじみの味噌汁
体にも良さそう!


デザートはプリン





品数も豊富でかなりお腹いっぱいになったけどどれも美味しいから食べれちゃうの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





ぜひ皆さん行ってみてくださいね💖


ごちそうさまでした🎵

外苑前駅から3分♡

050-5600-6531



東京都港区北青山2-14-4 THE ARGYLE aoyama 2Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13286619/