今朝は

ムーンオーシャン宜野湾ホテル &レジデンスさんの1階のレストラン⭐︎


『オールデイダイニング オーシャングリル 』さんで朝食ブッフェを楽しみました






豊富な種類のお料理が並んでいて











チャンプルー、ジーマーミー豆腐などなどあって沖縄料理も堪能できて朝から豪華でした🌈




サラダやフルーツもフレッシュでパイナップルやドラゴンフルーツも食べれてよかった♪














パンもふわふわでクロワッサンもしっとりとして前にもこちらでクロワッサン食べたって思い出しました。


手作りフレンチトーストもすごい美味しかった♪種類が多くて嬉しかった⭐︎✨🌟













飲み物もパイナップルジュースや牛乳など種類豊富でどれを飲もうかなと迷うほどいっぱい♪コーヒーも紙のカップでお部屋に持ち帰れてよかったです♪



朝から南国の木々を見ながらゆったり朝ごはん🥞


ごちそうさまでした🎀




宿泊した部屋は『エグゼクティブスイートルーム』

Room:1003




宜野湾の 『ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス』様に宿泊させて頂きました✨🌟💫



12階建の大型リゾートホテル🏝️


沖縄を感じさせてくれる絶景のオーシャンビューとホテル内にも植物に囲まれて自然と調和している中庭もありリゾートの雰囲気🏝️






ぜひ予約サイトなどでもcheckして下さいね♪💖💖🌈


那覇空港から車で30分という好立地!!



市バスの場合、うちどまり(宇地泊)やコンベンションセンターからもホテルまで徒歩で行けます



沖縄県宜野湾市宇地泊558-8