沖縄からハイターイ🌺




宜野湾の 『ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス』様に宿泊させて頂きまーす⭐︎✨🌟💫







12階建の大型リゾートホテル🏝️



沖縄を感じさせてくれる絶景のオーシャンビューとホテル内にも植物に囲まれて自然と調和している中庭もありリゾートの雰囲気🏝️




【チェックイン&到着編】








帰ってきましたぁぁぁって感じの

ほっとする場所ですぅ。





美しいクリスマスツリー🎄やデコレーションが華やか♡

優しいスタッフの皆さまがお出迎えしてくれました^_^










宿泊させていただくお部屋はエグゼクティブスイートルーム






お部屋レポートは

またゆっくり書きますね💖





64平米の空間に大きなリビングとBed roomがお隣にあって暮らしたくなるようなお部屋。



眺めが特に素晴らしいです



感激˚ˍ̮ ❝˳




ソファに、丸いダイニングテーブルにキッチン、電子レンジ、冷蔵庫も大きいしすごぉいの )


10階の大きな窓からは宜野湾の絶景が見れるぅー!きゃー綺麗な海にヨットハーバー。お風呂からも🛀見えるの。

夕方も景色を見ながらお風呂に入りましたぁー。




予約サイトでも沢山のプランがあってみるだけでなんかわくわくするのでぜひcheckしてみてね🌈








ロビーでは


スタッフの方が手作りしている

クリスマス🎄のディスプレーコーナー


すごく可愛いです❤️










我們將入住宜野灣的「Moon Ocean Ginowan Hotel & Residence⭐︎✨🌟💫

大型12層度假飯店好好棒棒

度假村般的氛圍,壯觀的海景,帶給您沖繩的感覺,酒店內的庭院被植物包圍,與自然和諧相處⭐︎


報到及抵達


我住的房間是行政套房


64平方公尺的空間,寬敞的客廳和臥室相鄰,是您想住的房間,景色特別美^ - ^

我很興奮和超開心🥳


有沙發、圓餐桌、廚房、微波爐、大冰箱,太棒了

10樓的大窗戶可以看到宜野灣的壯麗景色🎀

美麗海上的遊艇港,從浴缸裡就能看到

晚上,我一邊洗澡一邊看漂亮的風景


預約網站上有很多方案可供選擇,光是嘗試一下就很令人興奮,所以一定要檢查一下啊❤️




◉部屋数  177

◉駐車場あり(無料143台)

Wifi有り

◉ランドリー有り(各階)

◉全室キッチン完備(シンク、IHヒーター、冷蔵庫、電子レンジ)


エグゼクティブスイートの特徴

1名〜2

◉オーシャンビューバス、サンセットビューバス

◉セミダブルベッド2

 3階~12




ぜひ予約サイトなどでもcheckして下さいね♪💖💖🌈


那覇空港から車で30分という好立地!!



市バスの場合、うちどまり(宇地泊)やコンベンションセンターからもホテルまで徒歩で行けます



沖縄県宜野湾市宇地泊558-8