沖縄からハイターイ💐
今日は那覇市から浦添へ移動して美容室で髪を綺麗にしてもらいましたぁぁー💕







今年4月にサンエー浦添 パルコシティ2階にオープンした『髪Labo.』さん








超音波サロントリートメント(ブロー込み)6,600円のコースを体験しました☆



お店の方が皆さん白衣🎵labって感じ

先ずは席で髪に関するアンケートとカウンセリング、そしてスコープで頭皮チェック!!!

なんとなく自分でも頭皮が乾燥しているかな?!っと思ったがそうみたい🎵

MILBONを選んでいただきました♡




シャンプーはscalpタイプでトリートメントはmoistureをシャンプー台で超音波トリートメントまでしていただいてみるみるうちに髪がつやつやに蘇っていましたぁぁ♡






とてもシャンプーなども気持ちよくて寝ちゃいました♡







すごぉーい!!

さらに好きなドライヤーの中にレプロナイザーの高級なのもあって自由に選べるのが魅力





仕上げはゆるく巻き髪に♡







テンションあがっちゃいますうう🎵
旅の途中にも立ち寄るのにおすすめですね💖








シャンプーやトリートメントも購入できますし
ヘアケアの購入だけのために来るのも可能だそうです🎵






旅行用サイズの販売もされてるのでほんと旅行中にもぜひ〜

男性の方ももちろん利用可能です⭐︎✨🌟💫


髪Labo.さんは日本でただここだけなので皆さんぜひお気軽に行ってみてね💖


ありがとうございました!

沖縄県浦添市西洲3-1-1 PARCOシティ 2階

PR