国際通りの観光にもぴったりなホテル♡昨日は

『アルファベッドイン那覇国際通りWEST』さんに宿泊させていただきました❤️





ご招待ありがとうございました*\(^o^)/*








#PR

こちらも無人チェックインで楽々にお部屋へ入れました〜!












Room:201号室

お部屋はbedも広めでゆったりしていてキングダブルサイズ!












さらに2段ベッドもありました♡

パウダールームもかなり広くて優雅な気分。
全体的に綺麗だし快適に過ごせましたぁ🌈















新しいホテルの形


無人





前回宿泊したアルファベットイン那覇Eastさんよりもさらに国際通りに近くてファミマが目の前だったよ🎵

国際通り・牧志の方にすぐ行けるのがほんと良かったです♡

◉全室デザイナーズ仕様でお洒落な客室


◉最大7名まで宿泊可能な広さ ・全室30㎡以上のゆとりある客室(ビジネスホテルのお部屋と比較して約2倍の広さ)

◉設備充実で連泊にも適している
各客室ミニキッチン付、Google chromecast完備、

立地:那覇のメインストリート国際通りより徒歩5分、観光やビジネスなどに便利な立地

◉このお部屋はシャワーのみ風呂無し🛁

ありがとうございました*\(^o^)/*

#取材協力 #サービス提供 

#alphabedinn