きゃっほーおおお♡今日から沖縄に来ています❤️快適な温度さいこう*\(^o^)/*













おしゃ💖





国際通り近くの 摩天楼さんで

泡盛カクテル〜🍸たのしんできちゃったあ💕

PR 

 

那覇の飲食店10店舗でオリジナルカクテル🍸を開発したそうでーす♡




ぜんぶ行ってみたいくらい気になるぅ(^○^)


那覇の牧志公設市場からも近いところにあるBar.
桜坂 摩天楼 


















お店が照明やデザインがかわいすぎてびっくりいいい❤️



カクテル名:『摩天楼ハイ ~残白ver.~』750円

焼酎➕バタフライピー➕レモン    
















アジアンな店内とこのカクテルに酔いしれるひとときは異空間で楽しいです💖

泡盛ってことを忘れるくらい爽やかなカクテルで全部飲んじゃったよ🎵







沖縄県酒造組合と那覇市内の飲食店がタックを組み「泡盛のオリジナルカクテル」を開発するプロジェクトを行なっています⭐︎✨🌟💫


摩天楼さんはfood menuも充実していて餃子などもあり香港に来た気分だった♡
みなさんも行ってみてね♡


沖縄県那覇市牧志3-2-38