先週,静岡県の熱川温泉

『熱川プリンスホテル』さんに宿泊させて頂きました💞





【宿泊レポプレミアムフロアーお部屋編】


最上階客室 Qoomo(くーも)の505号室に宿泊させて頂きました💕








201712月リニューアルオープンした新しいスタイルの客室











琉球畳が高級感があって和モダンを思わせるラグジュアリーなお部屋ですね







天蓋付きのDaybedがあってそこからは熱川や海の景色が見られて綺麗だよーぉぉ🌈



お部屋も広くてゆっくりとくつろげました♪













ネスプレッソやお茶などもあるし窓からの眺めも素敵ですぅ

アメニティもPOLAで良かったです








女性のお客様はお部屋へ上がる前に選べる浴衣サービスがありこのピンクの🩷可愛い柄の浴衣を着て館内をお散歩しました🎵












お部屋にもグリーンの浴衣があります。(朝食はそっちでいきました)






駐車場も広くて安心ですし電車から来る方も伊豆熱川駅がホテルのお部屋からも見えましたのでアクセス抜群❤️




2本の源泉から自慢の温泉を12種類の湯船と解放感あふれる天空露天風呂で楽しめます💞



温泉に入ったりお部屋でゆっくりしたりお食事を堪能したりとretreatできました♡


このプランのおもてなし


お水と炭酸水をお一人様に1本ずつご用意

肌触り抜群のバスタオル・リラックスウェアをご用意

館内で便利に使える「湯浴みかご」と限定パッケージのアメニティセットをご用意

ポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアメニティ「B.A EXPERIENCE SET」をお一人様に1つご用意

B.A クレンジングクリーム(9g)、B.A ウォッシュ(9g)、B.A ローション(8ml)、B.A ミルク(8ml))


チェックアウト11時(通常10時)


Access: 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3



伊豆熱川駅徒歩10分・送迎有



 総部屋数: 46

 駐車場 : 有り 50

◉個室ダイニング:有り

◉温泉♨️ :あり(種類豊富)

◉お土産売店:あり

◉選べる浴衣:女性はあり


撮影日:14.Dec.2023