グランアイラ伊豆高原さまの翌朝の朝食はお部屋の可愛い冷蔵庫に入っていました*\(^o^)/*



この眺め!!朝から最高の目覚めでしたぁ❤️




妹が朝から色々準備してくれたにゃラブラブラブラブ

ほんとありがとうね❤️❤️













ほんとお部屋の内装可愛かった♡このグランピングドーム内




朝食もすごかった❤️






甥っ子くんも姪っ子ちゃんも大喜び〜!!⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟*\(^o^)/*




グランピング朝食内容



アジの干物
サバ味醂
揚げ出し豆腐
黒ツミレ
数の子のわさび漬け
昆布のわさび漬け
味噌汁


お子様用にはたこさんウィンナーや伊達巻などご用意してくれていてほんと細やかで感謝ですぅ




お団子も夜に続きまた食べたの

ピーナッツバターが意外とぴったりの相性で美味しすぎた♡








朝食も本格的で素晴らしかったです!


ごちそうさまでした❤️




可愛いほんと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






ブランコもたのぴかっあね♡









朝から温泉も♨️何回も入ったし♡

さいこうのグランピングでしたぁ^^












 静岡県伊東市吉田952-19


静岡県初となる客室天然温泉付きグランピング

 「グランアイラ」さんがオープンしました!


◉定員:28

 ベッドサイズ:シングルベッド4


◉冷蔵庫、温泉、冷暖房、トイレ(温水洗浄便座)、シャワー、電子ケトル、BBQグリル全てあり


◉棟の広さ:50平米

◉アメニティバスタオル、フェイスタオル、バスマット、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ドライヤー、洗顔料、化粧水、乳液、クレンジング、歯ブラシ



『グランアイラ伊豆高原』

さんの

Access: 静岡県伊東市吉田952-19


https://www.glamping-izu.com/