きゃっほ❤️伊東に誕生したばかりのグランピングリゾート🏝️

『グランアイラ伊豆高原』さんでの体験レポ🎉






グランピングでの晩ご飯♡は

グランピングドームの目の前にBBQグリル や薪など揃っていてすぐにディナーも楽しめました♡










妹が色々と焼いてくれて嬉しーいい(=^▽^)σ



甥っ子くんが写真うまくなっててびっくり‼️





グランピングBBQ+地ビール飲み放題プラン~伊豆半島の自慢のご当地食材にみんなで感激でしたぁ❤️




おおおお!いい香り〜!




特にビール缶に乗った丸ごとチキンと竹筒うなぎご飯はスタッフの方がはじめ火の様子を見てくれて45分くらいグリル の蓋を閉じたままじっくり蒸らしたらすごぉぉぉい!!






美味しくておいしくてとにかくお食事がこれまでにない豪華なラインナップでびっくりなの♡


◉食事内容

A5和牛ステーキ

特上牛タン

ウィンナー

竹筒うなぎご飯

鮎

エビ

アワビ

サザエ

リースサラダ

旬の野菜

お団子🍡









お団子も🍡めっちゃ美味しいのラブラブラブラブラブ



丸ごと海老や串の鮎を炭の上で焼いて食べれる体験はなかなかできないですよね💕


しかもお子様用メニューもあったので
甥っ子くんも姪っ子ちゃんもすごい美味しかったって❤️*\(^o^)/*





鮑もバターオイル?味変もできてかなり美味しかった♡












お肉も柔らかくていい感じだしperfectで
ビールやハイボールやソフトドリンクも飲み放題で良かったぁ💫


翌朝の朝食はお部屋の可愛い冷蔵庫に入っていました*\(^o^)/*

朝食もすごかった❤️

グランピング朝食内容

アジの干物
サバ味醂
揚げ出し豆腐
黒ツミレ
数の子のわさび漬け
昆布のわさび漬け
味噌汁

お子様用にはたこさんウィンナーや伊達巻などご用意してくれていてほんと細やかで感謝ですぅ♡

 静岡県伊東市吉田952-19

静岡県初となる客室天然温泉付きグランピング
 「グランアイラ」さんがオープンしました!

◉定員:2~8名
◉ ベッドサイズ:シングルベッド4台

◉冷蔵庫、温泉、冷暖房、トイレ(温水洗浄便座)、シャワー、電子ケトル、BBQグリル全てあり

◉棟の広さ:50平米
◉アメニティ: バスタオル、フェイスタオル、バスマット、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ドライヤー、洗顔料、化粧水、乳液、クレンジング、歯ブラシ

『グランアイラ伊豆高原』
さんの
Access: 静岡県伊東市吉田952-19