やっほぉおです♡昨日は静岡県の熱川温泉
『熱川プリンスホテル』さんに宿泊させて頂きました💞


最上階客室 Qoomo(くーも)の505号室に宿泊させて頂きましたぁ❤️







【エントランスとチェックイン編】

外観からして大きな建物で遠くからみてもすぐにわかりました♡









ホテルでのチェックインはここロビーの左側にありとてもスムーズにしていただきました⭐︎✨🌟💫






ロビーから癒される造りで温泉宿に来た気分を感じさせてくれました♡クリスマスツリー🎄や大きなクマさんが可愛いよぉ❤️

女性のお客様はお部屋へ上がる前に選べる浴衣サービスがありこのピンクの🩷可愛い柄の浴衣を着て館内をお散歩しました🎵





お部屋にもグリーンの浴衣があります。(朝食はそっちでいきました)

外へお出かけするための下駄がエントランスの所にあったのでそれに履き替えてお散歩もしたよ☆






外にやぐらもありまーす⭐︎✨🌟💫⭐︎





ロビーの奥にはお土産などが買えるshopがあり伊豆ならではの物も色々見れました❤️




観光案内のリーフレットなども多くて周辺観光へ行くにも便利🎵






駐車場も広くて安心ですし電車から来る方も伊豆熱川駅がホテルのお部屋からも見えましたのでアクセス抜群❤️










2本の源泉から自慢の温泉を12種類の湯船と解放感あふれる天空露天風呂で楽しめます💞

お部屋レポートもお楽しみにね❤️


Access: 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3

伊豆熱川駅徒歩10分・送迎有

◉ 総部屋数: 46室
◉ 駐車場 : 有り 50台
◉個室ダイニング:有り
◉温泉♨️ :あり(種類豊富)
◉お土産売店:あり
◉選べる浴衣:女性はあり