きゃっほーぉ🌈昨日は妹と甥っ子くんと姪っ子ちゃんとみんなにとって初めてのグランピング行ってきましたぁぁ❤️




しかも源泉100%かけ流しの客室温泉付きグランピング!!!



『グランアイラ伊豆高原』さんですぅぅ🎀


管理棟のクリスマスツリーも綺麗ぃラブラブ





伊東マリンタウンから20分くらいの所の高台にあります新しい施設です⭐︎





全室オーシャンビューの8M大型ドームテントが開放感あってみんなで入った瞬間広ーぉぉぉい!!❤️って感激だよ*\(^o^)/*








家具や内装が女子が好きな感じになっていてめっちゃ可愛いの❤️
ガーデニングやブランコもあってso cute.





絶景スポットに位置するので海も星空もクリアーに見えて素敵です!





妹が全部お料理とかしてくれて❤️




ほんとうにありがとう💗❤️








ふたご座流星群もみんなでみれて感激でしたぁぁ




駐車場は宿泊するグランピングドームの目の前につける感じですごい楽でした♡

食事付き(こだわりの食材が楽しめるBBQ)プランなら


伊豆半島が誇る地ビールとハイボールを管理棟で無料提供☆(ソフトドリンクもありました)











ずっと連れて行ってあげたかったので
妹ファミリーとの初のグランピングが実現してとっても嬉しかったです🎵







みんな喜んでてすごい大興奮で嬉しかったぁぁぁぁ🎀
広大な景色もすごかったよね♡

BBQも素晴らしい食材の数々で豪華だったのであとでご紹介しますね❤️

薪も自由にできるし温泉も♨️24時間自分のお部屋の外で入れるし
とにかく居心地がいいグランピングでした♡

静岡県初となる客室天然温泉付きグランピング
 「グランアイラ」さんがオープンしました!

◉定員:2~8名
◉ ベッドサイズ:シングルベッド4台

◉冷蔵庫、温泉、冷暖房、トイレ(温水洗浄便座)、シャワー、電子ケトル、BBQグリル全てあり

◉棟の広さ:50平米
◉アメニティ: バスタオル、フェイスタオル、バスマット、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ドライヤー、洗顔料、化粧水、乳液、クレンジング、歯ブラシ

『グランアイラ伊豆高原』
さんの
Access: 静岡県伊東市吉田952-19