こんばんはぁ♡今夜は

新宿にある隠れ家『熊の焼鳥cocoro』さんで究極鶏コースを堪能してきましたぁ❤️





住所非公開!??とあるビルの上の方にありました(^○^)


究極鶏という特別な鶏を食べられる貴重なお店ですぅ♫





スパークリングワインで乾杯🥂



コースのラインナップ素晴らしかった♡


◉雲丹胸




白肝キャビア 
前菜からひとつひとつが丁寧で気品あって驚きです⭐︎✨


◉鶏刺



笹身山葵
ささみの焼き具合がほんっとうにはじめて食べる感覚で美味しぃ♡


◉腿葱




ミディアムレアで焼いてくださったネギ間☆
さいこうに美味しいですぅぅ❤️



◉丸心(マルハツ)心臓の部分




火入れが素晴らしい初めて食べた鶏の心臓の部分。

焼き鳥にぴったりな爽やかな柚子のお酒をロックで



レモンサワーもおいち❤️

お店のキャラクター可愛よね❤️





◉焼野菜




鴨とブラウンマッシュルーム
きのこの旨みまで焼き方がいいおかげで風味が楽しめました☆


◉捏(つくね)




ライスペーパーでくるんだお肉と2種類のつくねが楽しめて良かったですぅ♡



◉河豚胸
◉金肝 きんぎも

焼き加減はレア
究極鶏のレバーはすごぉい❤️柔らかで幸せの味です。



◉手羽先のしんじょう

お野菜が中に入っていて手羽先との見事な焼き具合^ - ^




◉シャ鶏ブリアン



シャトリブリアンとは初めて聞きましたぁ💗
究極鶏の究極なところをたっぷりと堪能しちゃったあ。脂身もヘルシーな感じですごい感動!



◉ひざの軟骨



このコースかなり盛りだくさんな内容で嬉しいです❤️
こりっとした食感にジューシーな感じがたまらない🎵




◉土鍋炊込御飯




富士山サーモンや霜降りしいたけやいくらなども入った豪華な土鍋ごはんで
お米の粒もふっくらとしてそれぞれの食材の良さが活かされた絶品のごはんでした。




さらに追加でこのお店いちおしの!TKGも食べてみました卵黄がしっかりとご飯の上に立っていてびっくり!楊枝でぷちっとはじけるようにさした瞬間とろーりと黄身が♡



◉デザート




カシスのシャーベットと柿♡


どのお料理も職人技の連続で素晴らしかったですぅぅ❤️こんなに美味しい焼き鳥が食べられるお店は都内でもなかなかないですね🎵





みんなも行ってみてね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



たのしいひとときが過ごせました

ありがとうございました!