Bali島の旅行記(2225.Nov.2023

3日目のお昼ホテル内の『SOLEIL』ソレイユさんでランチしましたぁ










The Muliaさんの施設内には9つのレストランがあり充実していました🎵




ラグジュアリーな外観と豪華な内装はリゾート🏝️を感じさせてくれます。
















窓側の席からは外のプールが見渡せてとても綺麗です*\(^o^)/*


コース料理をいただきみんなでシェアするタイプでした




お店のシグネチャーmocktailみんなで乾杯🎵パイナップルなど入っていてトロピカル〜



前菜はお野菜たっぷりでとても嬉しい💓
















パスタも3種類のMaccheroni(マカロニ)や中にお肉など具材が入ったTortelloni やニョッキなどを楽しめてどれも美味しかった





イタリアンスタイルの魚のグリル

大きなお魚ですうー!みんなでシェアしたよ


そしてラムチョップのグリルも



そしてデザートは新作メニューを4人それぞれ違うスイーツを作ってきてくれました💓







すごぉぉーっ!

美しいの❤️


私のところはピスタチオのムースが敷かれたおしゃれなブリュレ



もうスイーツまで気品あって味わえました


ありがとうございました🎀





トリップアドバイザーでもとても人気のレストランです。



『ソレイユ(SOLEIL)』地中海料理
エレガントな雰囲気の店内はオーシャンビューレストラン


営業時間:

朝食7:0011:00

ランチ 11:0015:00
ディナー 18:0023:00



THE MULIA』ムリアリゾート・ヌサドゥア(Mulia Resort Nusa Dua   Bali)

さんにご招待いただき宿泊させて頂きました♥️




Access: デンパサール(ングラ・ライ)国際空港から車で約25



THE MULIA, MULIA RESORT & VILLAS - NUSA DUA, BALI


80363 Jalan Raya Nusa Dua Selatan Kawasan Sawangan, Nusa Dua Bali, Indonesia


Jl. Raya Nusa Dua Selatan, Kawasan Sawangan Nusa Dua 80362 Bali, Indonesia


◉開業:2012

◉総部屋数:

◉レストラン 9つあり

Wifi:あり

◉ウォシュレット:あり

◉プール3ヶ所あり

◉目の前ビーチ🏖️