ハウス食品さんの カルボシチュー


20238月に新発売となりました



今夜のおうちごはんは˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



先日の第100回RSP in お台場でいただいたよ❤️









シチューってごはんにかけて食べても

別でももちろん美味しいよね💖



今夜はお母さんがこれを使ってシチュー作ってくれましたぁぁおねがいおねがいラブラブラブ




わぁぁぁい♡色合いも美しくて

すごぉー!!!!





















これ、めっちゃ美味しいー!💗



カルボナーラ仕立てにガーリックの風味がいいね


卵黄パウダーと2種のチーズも使用、さらにチキンエキスや煮干しパウダーなども入っててなんどもなんども試作を繰り返した結果だそうでーす!














カルボナーラって感じで濃厚だよーぉ。アイデアが新しいね!パッケージもかわいいと思いました💖お子さんとかも喜びそう〜




これはかなりおすすめ🎵



















牛乳は必要なしでできるそうですよっ!


調理はわずか15分で完成できるそーうな*\(^o^)/*



ありがとうございます🌸



#プロモーション #ハウス食品から提供いただきました #RSPに参加しました #RSP100thlive


#サンプル百貨店 #ハウス食品 #カルボシチュー