バリ島のスタバに行けて良かったぁ💗2週間前の写真







いえーい♡世界各国のスタバ巡ってます💗


約22カ国は行ったはず笑







初めてのバリ島はThe Muliaさんの中だけでレストランなど色々楽しませていただいたので外食してなかった*\(^o^)/*




帰りにデンパサール空港のスターバックスでクッキー買いました❤️


22:30発だったので空港でお買い物〜



















なんと24時間営業に驚きです(^-^)




お店も入りやすくて飲み物も色々気になったけどホテルでbuffe食べたばかりで何も入らなかった笑


バリ島のインドネシア珈琲も気になったからその場で飲みたかったぁ(ω )








チョコチップクッキーめっちゃ美味しいよ






チョコのつぶつぶがいっぱい入っててさくさくぅ、レーズンオートミールクッキーもいい感じ⭐︎✨🌟








今度はカフェでまったりしたいな💗


楽しかった🎵スタバも見れてよかったでーす