今日は新宿にmomとお出かけ*\(^o^)/*


FULLMOoN 全席個室ビストロ 新宿店』さんでママとディナーしてきたよーぉぉ❤️



まだオープンしたばかりみたいラブラブラブラブ





チーズやお肉好きな人にもおすすめだしお魚料理やピザなど幅広くてぜんぶ本格的で美味しいのでおすすめです⭐︎









◉乾杯旬のフルーツスパークリングワイン 1200円 とマスターズドリームで乾杯!


こぼれるくらい注いでくれて華やか〜






◉チーズ盛り合わせ 5





わぁ!可愛いい盛りつけでミモレットやブルーチーズにいちじくやくるみも乗っててお酒に合う







◉オリーブの盛り合わせ 5種 

大好きなオリーブ🫒グリーンと黒オリーブの両方がたっぷり🎵




◉バーニャカウダ




お野菜がとてもみずみずしくていい感じです。

スナップえんどうやかぶ、パプリカなどソースにdipして*\(^o^)/*




ao碧の水割りとチャイナブルーも頼んでみたの💗

さっぱりとした風味がいいよね




◉アンティパストの盛り合わせ 2200





すごぉいボリュームの5種盛りになったおつまみー!

オリーブにサーモン、中央の牛ユッケ、チーズ、ハムとこれを頼めばお酒とぴったりのものが乗っかってるのでまちがいないですぅぅ






FULLMOON クワトロチーズ和牛とマッシュルームクリームピザ 1480





ピザも熱々で美味しいの*\(^o^)/*

チーズにたっぷりの蜂蜜をかけられるのが魅力的なこのpizza!





◉目の前カット!牛イチボのシュラスコグリル 350g 3280




すごー!!!2人で完食してしまうほどの美味しいお肉で焼き加減もよき💗


ソースにママはわさびもつけて堪能していましたよ🎵






◉日替わり鮮魚のカルパッチョ 




豪華〜!ぶりでした^_^フレッシュでよき💗




平日の夜も沢山のグループで賑わってるし活気があっていいね💗どのお料理もお酒もおすすめ🎵

接客素晴らしい!








ディズニーのガーランドにそっくりで綺麗だったこれ♡




ごちそうさまでした💗