サンプル百貨店さんの第100 リアルサンプリングプロモーション in  お台場 第100RSPin お台場にお招きいただきましたぁー❤️❤️


久々のリアル



38社の大手企業様が新商品などを紹介してくれる日本最大規模のサンプリングイベント❤️

プレゼンは38社のうち7社のみでした♡


龍角散の社長さんとパチリ撮っていただきましたぁ♡









藤井社長のプレゼンは以前のRSPから拝聴していてほんとうに楽しくてお勉強になります*\(^o^)/*







ほんと沢山の新商品のプレゼンや、お土産があって嬉しいでーす🎀






楽しすぎた❤️❤️❤️








なんと大阪の泉佐野市さんも参加していて






みゃくみゃくのタオルももらえたよー💗笑笑










初めてのみゃくみゃくグッズ笑*\(^o^)/*やった








お土産現地でもほんと重いくらい持ち帰らせていただき感謝です!楽しかったです

ありがとうございます🌸


またレポしよーっと





ローストビーフ 美味しかった

















#RSP100thlive 

#RSPinお台場  #RSP100 #リアルサンプリングプロモーション #サンプル百貨店 #新商品 #新製品  #RSPに参加しました  #今日のコーデ #企業プレゼン

#ブロガー #インスタグラマー #ライフスタイル #今日のコーデ #ファッション #インフルエンサー #コーデ #生活  #ドリンク #コスメ 

#洗剤 #美容 #食べ物 #調味料 #医薬品  #開発秘話 #インフルエンサー #新商品ドリンク #新発売 #パスタソース

#生活必需品