ここから赤坂店 さんで深夜ディナー💘朝までやってるのがさすがTBS近く^_^














ここのお肉、どれもすごく美味しいので本当におすすめ!






レモンサワーとノンアルビールで乾杯^ - ^

くー!!冷えていてめっちゃうまし






単品でいろんなの食べてみました






◉キムチ三種盛りと、チャンジャナムル





本格的ピリ辛がたまらなくおいしいキムチはオイキムチや白菜キムチなど





チャンジャナムルは胡麻油に海苔の風味とが口の中に広がってすごいお酒にぴったり〜!




◉牛タン盛り合わせ






わぉ厚めカットで三種〜


ジュワーっとこりーっとはじめから幸せっ




◉ヒレコロ






ヒレのお肉がこれもほんとうに旨味がすごくてヘルシー!!!!

上質なたんぱく質がとれてトレーニーにとってこのお肉は嬉しい❤️



◉上カルビ


わぉー!カルビマシッソヨ〜!

脂身とジューシーな感じがたまらないよ〜特製タレと一緒に^ - ^



◉上ハラミ


すごくいいハラミ〜!!!

レアでもぜんぜんいけてしまう絶品




梅酒ロックのあまみがお肉とぴったりでおいち



◉ブリシャブ焼き






大判の平たいお肉の迫力がすごおい!

卵黄とごはんをお肉で包んで食べたら超happyyyy!



◉ラストは2人で冷麺をシェア





チュルリーっとすすりやすくて焼肉の〆にふさわしくて素敵でしたぁ





とっても入りやすい雰囲気でいい感じ





赤坂駅からも近くTBSからすぐそこなのでみなさんぜひ行ってみてくださいね〜!