昨日はうちでみんなで晩ご飯とクリスマスツリー🎄飾ったりーぃぃぃ💖楽しかったね






北海道でこのまえ買ってきたbeerで

かんぱーい♡





お母さんポテトサラダ🥗作ってくれた*\(^o^)/*



おいてぃぃぃいーーーーーおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ






クリスピークリームドーナツさんからご提供のクリスマスの

ホリデーダズン

ほんっと可愛くてみんな大喜びで嬉しかった💖







ドーナツも美味しかったし




モスでてりやきバーガー🍔買ったんだけど


ワンピースコラボしてるの知らなかった





一度も見たことないワンピースですが笑

タンブラーが可愛かったので買ってしまった笑






袋もワンピース柄で







タンブラー可愛い❤️


妹に人物教えてもらいました〜ぁぁおねがいラブラブラブラブラブ