先週はバリ島へご招待いただき行ってました💕





ずっとホテルの中にいたので



買い物はなにもしてなくて笑


ただバリ島に入国する際にビザとってその時に一万円渡して

5千円→500000ルピー?をルピーでもらったので笑



帰りにデンパサール空港で✈️使いました






 

お母さんと妹と3人でお揃いのこれ買いましたー!!

今日妹にも渡せる*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブ






なぜかネイマールのプリングルスもどきがあって

ネイマール大好きだから買うの迷ったが


2つで60000ルピー







バリっぽいこれ





ブレスレットも可愛いから購入❤️

これはめっちゃ安かった








こっちは空港2階












バリ島のコーヒーって有名なんですか?

買いました〜💖






こうゆうの見たの久しぶり💖







空港でしか買い物してないから

楽しかった^ ^









このコーヒーすごい美味しかったですよ☕️


ママに淹れてもらった笑