お母さんが今夜は夕飯作ってくれたよ❤️



鮭のバター焼き

さつまいもの蜂蜜煮物(姪っ子ちゃんがお芋掘りで掘ってきてくれたさつまいもラストいただきまーす)

たこの刺身

焼き豚のサラダ

しじみ汁




お母さんの料理ってなんでこんなに美味しいんだろう!!!!!!おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




前に道の駅で買ってきたすだち

まだあったんだね


びっくりしたけどめっちゃ鮭とすだちが合う!!!!


鮭がふーんわりとしていてとても美味しいよ♡







最高か❤️







盛り付けも器も美しいお料理

お母さんの料理さいこうでーす!!




しじみのお味噌汁もなんて美味しいのだろうか♡😋

すごい!

出汁が






さつまいももチッチャマシッソヨ🎉







いつもありがとうウインクウインクウインクおねがいおねがいおねがいおねがい