きゃっほ♡バリ島は32°くらいあってめっちゃ蒸し暑くて天気も毎日晴れ☀️リゾート🏝️を満喫できました🎵

『THE MULIA』さんに宿泊させて頂きました♡

PR

ご招待ありがとうございます🌸




宿泊している棟のラウンジからすぐ行けるよ

プール




【プール編】

プールだけで、3か所もありました♡

宿泊した棟はThe Muliaで1番海に近い方でプールも目の前💓







プール&ジム・フィットネス、お子様向け設備などがすべて揃っています〜🎵 (お子様向けのスプラッシュプールもあるよ)プールはスプラッシュプールも入れると4ヶ所













ZUMBAのレッスンやダンスフィットネスプログラムも1週間のタイムスケジュールにいろいろとあって楽しそうでした♡











ジムのマシーンは大好きなTechno GYM社のものでした🎵


ジムは宿泊している棟ではないですうー!


とにかく敷地面積が広大なので

移動はカートに乗せてもらったよ♡

お花綺麗すぎてみとれるし

おもしろい鳥の鳴き声きこえたよ












Web site







◉開業:2012年
◉レストラン 9つあり
◉プール4ヶ所あり(うち1か所は子供用)
◉Wifi:あり
◉ウォシュレット:あり(自動センサー)
◉三棟に構成された巨大リゾート
◉バトラーサービス:24時間