ガルーダ・インドネシア航空で成田空港からデンパサール空港(DSP)に到着しましたぁバリ島には初めて来たよぉ感激










めっちゃあつーっっ⭐︎✨🌟💫




















機内食は13時ころでて


インドネシア料理が売り切れでJapanese meal!

嬉しかったのがアルコールがエコノミーなのにcomplimentでいただけました〜。聞いてみるもんですね(^○^)


















白ワイン美味しかった*\(^o^)/*

アルコールメニューは ウィスキー、赤ワイン、白ワインでした⭐︎





人形焼がプレートに乗っていてめっちゃ面白い💗


そのあとは15:30

飲み物とスーパーカップがでたよーぉ笑





✈️GA881便♥️


機材:Airbus330-300


Skyteam:ANAマイレージ貯まりますcheckinした時にカウンターで聞いたらokayでした)


date:22.Nov.2023