こんばーんにゃ

今日は高級食パンで有名な【銀座に志川】様の

『月初め食パン 12 黄金 鳴門金時あん』


と『クリスマス食パン 贅沢 果実食パン』


メディア発表会に行ってきました❤️



わぁーい♥️いくみさーんと会えたあ*\(^o^)/*


太宰府で偶然お会いしていらいだよラブラブラブ

やったあ






美味しいよね銀座にしかわの食パンって🍞🍞🍞

大好き!♡




先月『上海中山公园店Open』しました


国内は北海道から沖縄まで国内137店もあるんです💗



先ずは①

『クリスマス食パン 贅沢 果実食パン』

価格:1900円(税込)1






クリスマス🎄を感じさせるシュートーレンをイメージした食パンに仕上がっていてナッツの感じもとってもいいですねーん


バニラビーンズやハチミツをいれた贅沢なかんじで美味しーい!!!







トーストするとホワイトチョコレートのふわーっと抜ける様な甘い味わいがたのしめますね♥️

クリスマス食パンの販売期間:1211日から1225 

こちらは銀座に志かわ さんの各店舗でお買い求めいただけます🎄



②『月初め食パン 12 黄金 鳴門金時あん』




緑茶とともに3種類の【黄金 鳴門金時あん】を楽しませていただきました







切り方がプロ







うまーっっっしバター🧈と合うね♥️



シェフの方々いらして切り立てをserveしてくれました。

わぉぉぉーっっ渦の模様の断面が美しいですぅぅぅ



香りとあんの風味が重なって和風な感じ生地はいつもの銀座に志川さんならではのもちもち、しっとりとした食感が幸せな気分にさせてくれますね♥️





そのまま食べてもいい感じですが

トースターで温めたバージョンもいただきましたがこれも旨みが増してる気がします。








ほっくりとしたお芋のあんが美味しすぎてどんどん食べてしまいます


またトースターで温めたこちらにバターがのったものも焼き芋のように感じられて本当に美味しかった


バター乗せたものが1番好きかも❤️




銀座に志かわさんの食パンは素材にもかなりこだわっていてアルカリイオン水を使用して仕込み水にこだわっています❤️






食べた瞬間からみずみずしくてしっとりとしているのはお水がいいから



明治時代にあんぱんが発祥した銀座。


食パンに餡を練り込んだ『銀座に志かわ』さんの月初め食パンを、始められたきっかけだそうです。




12月は『月初め食パン 12 黄金 鳴門金時あん』が10日間期間限定販売されます。


サイズ:1

価格:1000円(税込1080円)


販売期間:121日から10日までの限定販売

(数量限定のためなくなり次第終了となります)

◉予約可能 店頭、電話、Web予約


消費期限:4日間



銀座に志かわ 築地店2階で行われたのですがとてもたのしいひとときでした


みなさんぜひ『 12 黄金 鳴門金時あん』を食べてみてね💕手土産やプレゼントにも最適ですね🎁


どうもありがとうございましたぁ💗