やっほぉぉ♥️こんなに美味しいトマトジュースを飲んだのは生まれて初めて🍅


石巻『ニイヌマファーム』さんの『トマトゥール』








届いた時から高級感のあるblackのパッケージがかっこいい







贈答品としても、ピッタリですね♡ラブラブラブラブ








お気に入りのグラスに注いで優雅なじかん♥️










卵料理にも


パンにも合いますよ♪






栄養素が凝縮されたトマトが1本に約40個分🍅も入っていて飲むとそのよさがわかります*\(^o^)/*




すごぉぉいっあまみがちがう⭐️酸味がないに等しいからトマト嫌いな人でも飲めちゃうんじゃない?ってくらい美味しいよーおおおお






糖度や旨みが通常のトマトより2倍〜3倍もあるからにゃの。



リコピンが約4倍、GABAが約3倍含まれているから抗酸化作用なども期待できるから美肌へとつながり結果アンチエイジングになるかも♥️





あとこんなに美味しいのって農家の方が毎日トマトに話しかけながら丁寧に育てているんですぅぅ🍅





トマトが喜んでいる感じがするぅ*\(^o^)/*



そのまま飲むのももちろんいいし

お料理にいれたり、スープに加えたりしたらさらに美味しそう💫









とっても美味しかったです♪




みなさんもチェックしてみてくださいね♥️


原材料:トマト

産地:石巻 ニイヌマファーム

:520ml

賞味期限:製造日から2年間


https://tomatl.jp/