こんばんわ❤️先日札幌で場外市場から車で5分くらいの所にあるスチマ専門店(Steam Muffins)


『Cercle maruyama(セルクルマルヤマ)』さんに行ってきましたぁ❤️

#PR 










店内は優しい雰囲気でほっこり〜♡


材料はすべて北海道産のものを使用されていて地元ならではの美味しいスチームマフィンのお店にゃの*\(^o^)/*












お惣菜を乗せた蒸しパン風マフィン?や
ドーナツの種類も沢山並んでいてどれも可愛いですうう❤️

【テリツナ】





ツナを照り焼き風に味付けされていて甘めでお子様でも食べやすいかも♡
生地が蒸しているのでもっちりとしてとてもヘルシーで美味しい〜(^○^)


【抹茶ホワイトクランチ】







見た目が可愛いからこれにしたの❤️たっぷりの抹茶とクランチの食感がドーナツになってておいしかった〜!


ごちそうさまでした!

Cercle maruyama
最寄駅:円山公園駅



北海道 札幌市中央区北2条西 25-1-5 1F