Hi♡there 箱根駅伝の往路コースにもなっているここ。

箱根・小涌谷に2023年7月にOpenしたばかりの大型ホテル『箱根ホテル小涌園』さんにmomと宿泊させていただきました❤️



11月8日撮影




PRです

【ホテルでブッフェディナー編】



ホテル でのディナーは
1F レストランでBuffeをいただきました〜!!





とても広いスペースに豊富なできたてのお料理がずらーーーーり❤️豪華ブッフェです!





手前から新鮮なサラダにお寿司コーナーでは板前さんの握りたてのにぎり寿司や切りたてのお刺身も美味しい♡







まぐろやかつおもおすすめ🎵

Momといっぱい食べちゃった(=^x^=)


それになーんとアルコールも飲み放題!





かんぱーい♡赤ワイン🍷もあるよ




リキュールをいれてじぶんでオリジナルカクテル作っちゃった❤️

そして!なんとこれ




朝もアルコール飲み放題なんです!!!!!

意外と奥にあるから気が付かない方も多いみたいですが

朝もアルコール飲み放題には驚きました!






ビールやワイン🍷ハイボールや日本酒、焼酎どれもfeel freeって驚きましたあ。



さらに進むと揚げたての海老フライ🦐や串カツ







、ロースステーキのセクションがありシェフがステーキをちょうど焼いている所でできたてをいただいたらすごぉく美味しくて嬉しい〜⭐︎








お母さんもわたしも海老フライやお刺身のクオリティにも感激♡新鮮なお魚もおいしい

湯葉もあって嬉しかった。


ピザ🍕もパンも焼きたてのチョコデニッシュが特に美味しくて、ふわっふわでしっとり。パンのコーナーの隣にチーズもあったよ*\(^o^)/*









スイーツコーナーは
ミニドーナツやロールケーキ、ミニケーキなどもどれも美味しかった♡



お子様が好きそうなタコさんウィンナーのナポリタンやミニハンバーグなどもあってさらに離乳食も(^-^)

サービスが素晴らしいですね🎵





ごちそうさまでした⭐︎✨

箱根小涌園ユネッサン・森の湯が滞在中は何度でも入り放題♡(宿泊者の方はチェックアウト後も入れます)

日帰り温泉「ユネッサン」と同じ敷地内にあり箱根の温泉・自然・食事が体験できるホテル♡

◉部屋数: 全150室
◉駐車場 : 有り 150台 (無料・予約不要)
◉食事はビュッフェ形式のためアレルギー対応不可
◉Wifi:有
◉ お子様料金:小学生(寝具・食事付)は大人料金の80%
◉送迎なし

Access:神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297