晚上好啊♡いまは北海道・札幌だよ♡

中国人の方が交差点にちょうどいたので撮ってもらいましたぁ♡






雪は降ってないよーぉ❤️16:30でもう真っ暗で1ヶ月ぶりの札幌なのに色々変化してて楽しい⭐︎✨🌟💫







菓か舎 ☜なんとよむか?わからないね



初めて入ってみた




札幌時計台っていうお菓子が気になって一つ140円だし買ってみた







NIKKAおなじみですううう❤️


1ヶ月ぶりのさっぽろ!

雪は空港着いた時だけ一瞬




すすきののコンビニで『雪見だいふく 白い恋人味』を探してるんだけどどこも売り切れ笑



なんでないのー??たべたーい!!!




新発売になったばかり


白い恋人の味がするのかなー!



食べたいのにー!


だれですか買い占めているのは









すすきの賑やかで楽しいなーぁぁ🎀









いいなーこのくたびれ感





先月はキティちゃんの市電が🚃いちばん可愛かった❤️けどまだ今日は一回市電乗ってないにゃーあ♡


#すすきの