今夜は六本木の交差点からすぐ所にある


国産黒毛和牛のお店 『焼肉朋ちゃん』さんで


ゴージャスな時間を過ごしましたぁぁぁ❤️



PRです



偶然お会いできたーあああああ❤️


きゃっほーぉでーすぅぅラブラブラブラブ

あかりさーんとはじめまして♡おねえさん(=^x^=)




やったあ♡美女に囲まれてうれち爆笑看板持ち



写真ありがとお






コースで楽しんできました🎀圧巻の華やかさのあるコースになっていて実際食べてきたのでおすすめしたいの*\(^o^)/*






食前酒のあわあわで乾杯〜!








サラダやナムルもどちらもとても美味しくて焼肉屋さんに来てよかったって感じますぅ〜^_^







◉せせりや豚肉など3





いきなり扇🪭に乗って登場〜のお肉たちにはびっくりですよぉっ初めて見たこの演出すごい⭐︎




◉タンと上タン




盛り付けもお花みたいになって綺麗なお肉


◉赤ワイン


お肉にやはり合いますよねぇっ!



◉キムチ盛り合わせ


きゅうり、大根、白菜と旨みと辛みのバランスがほんといい感じでくせになる味




◉上ロース



サシとのバランスがいい感じで凄い好き^_^



◉梅酒ロック




芳醇で香りも喉越しもよき❤️


◉メインのお肉の盛り合わせが特にすごかった





金粉をかけてくれるパフォーマンスはほんと映え〜〜(^O^)





シンタマの芯の部分、牛のささみ肉


三角バラ、トモサンカク、カイノミなどなど


もうとにかくお肉の質が良くてやわらかーっっ脂身もジュワーっとヘルシーな感じ(=^x^=)






すごい焼き加減もさいこうで美味しかったよおおお(=^x^=)





◉冷麺



ちゅるーっとお出汁と透き通った麺も薄切りりんごもぜんぶ美味しいの❤️










六本木交差点からもすぐだし店内の内装や食器などもキラキラゴールドで豪華だからみなさん行ってみてね🌈






ありがとうございました😊