炉端とおでん 呼炉凪来 町田店 で晩ごはん食べてきましたーぁ


PRです


ころなぎらいって読むみたい(=^x^=)


とにかくJRも小田急からも近い!




夕方の時間からとても賑わっていて活気がありますよねーん


ワンコインでおでんがお通し!



しかも食べ放題なのぉすごぉい!お店の人が好きなものをいれてくれるよ



厚揚げや大根も美味しかった!



お料理メニューはお刺身やお店の炭火てわ焼く焼き鳥など豊富ですサワーも可愛い凍ったいちごが入ってるのとかあるから女子にもおすすめ。



◉レモンサワー で乾杯




爽やかで酸味もほどよくて飲みやすーい)^o^(


雲丹 1,408




やったーた❤️活きいきしたウニです なめらかな食感がとても嬉しいです!



 殻のまま食べれる天使の海老串 1528




わぁパリッとしてとても美味しーいですぅ🎵お店のキッチンでじっくりと焼いているところが見えました)^o^(  





これは海老の旨みが楽しめるから2本食べちゃった🎵




 生いちごサワー






わぁぁい映えのサワーごろっとフローズン苺が入っていてめっちゃ気にいったこのお酒おいち。



◉ミックスナッツ




ナッツ大好きなのでメニューにあるとテンション上がってしまう

ピーナッツやお煎餅も入ってたよ




◉マグロ 969





お酒とまぐろってやっぱりいいよね〜!





 ほたてバター焼き 638





焼きたての帆立の身が分厚くて食べやすいしバター醤油の風味がいいね🎵海鮮美味しーいぜんぶ好き〜!!絶対ここの料理人さんが焼き方うまいんだ*\(^o^)/*







 シーバスリーガル12  715




をロックでいただきまーぁぁす❤️



ほろ酔いでとても美味しいお料理で人気なのも納得!!











また行きたいにゃ(^o^)




ごちそうさまでした!


https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13288165/