きゃっほほーぉ🌈先日は箱根のあと小田原に♡

小田原からちょっと行ったところにお気に入りの素敵なパン屋さん🥐があるの( ◠‿◠ )

ラウンド食パン工房『PAN DE  MALTA』さんにまた行ってきたよぉ♡

PR 




今回は絶品のプリンのご紹介ですぅ♡







キャラメルクラッシュをかけて仕上げる『濃厚なめらかプリン』

お母さんとおうちでおやつに食べました!








プリンも富士山溶岩窯で焼いているそうでじわーって焼き上がっている雰囲気のふっくら感。

ショップオリジナル保冷バッグも持ちやすくてかっこいいデザイン🎀









わぁぁぁーいプリンの色がすごい美味しそう♡濃い色の卵黄を使われてる感じ〜!!

シャリっシャリの風味豊かなキャラメルクラッシュをtoponしていただきまーぁす❤️

かためプリン好き❤️生クリームのなめらかさ天然バニラビーンズの香りもいいしとーってもこのプリン美味しい💖











このプリンは遠くからでも行く価値ありー!!!みんなにも食べてみてほしいよぉ🎀




入り口から可愛らしくて温かい雰囲気いっぱい*\(^o^)/*

ラウンド食パンや焼菓子など販売されていて季節によって楽しめる焼菓子などがい〜〜っぱい🎵

MALTAさんは
パンもプリンも焼き菓子などすべて無添加で作っているから安心ですよね〜!
店内にある工房ですべて毎朝手作りされているそうです🎵


みんなも行ってみてね💖

神奈川県小田原市南鴨宮3丁目19‐8長田ビル102