みなさんこんばんゎ💖昨日から箱根・仙石原に行ってきました♡


かぐや姫 『竹取物語』をコンセプトにした箱根の高級旅館


『金乃竹 仙石原』様に宿泊させて頂きました❤️

PR








【チェックイン編】

仙石原のファミマの裏手の方の道に入りひっそりとした山林の方に車で向かうと見えてきました竹に囲まれ風情あふれるところで静けさが良い🎀





全室ににごり湯♨️露天風呂付き客室があるお宿?
仙石原といえばにごり湯ですよね♡

ウェルカムドリンクにスパークリングワインスイーツはシャインマスカット大福をいただきます♡





2023年4月に誕生した新客室「姫(HIME)」
総面積131平米(客室90平米+テラス41平米)の広さ。




温泉露天風呂・内風呂付 禁煙のお部屋






チェックインはそのままお部屋にて♡




プライベート感が大事にされているお宿で凄くいい!

2階お部屋にご案内いただき

ゆったりとした空間に内風呂も外には大きな露天風呂があってびっくり♨️どちらも温泉です。




タオルアートでお出迎えしてくださってびっくり‼️可愛いですぅぅ❤️
すごぉぉぉい綺麗!!!!




他のお客様とは一切会わないようになっていて

すごく落ち着いて過ごせますし内装やあらゆるところに遊び心も感じられるすてきなお宿です。






お食事もすべてこちら

お部屋の中のテーブルと椅子のある

こちらでご用意いただきゆったりとお食事を愉しめめした。







こちらはフロントのある玄関口



ゴージャスな世界観はまさに


竹取物語の始まりでした。




















◉源泉: 天然温泉:自家源泉 金色(こんじき)の湯 
金乃竹 温泉♨️

◉泉質: アルカリ性単純温泉

◉総部屋数:9室


Web:

https://www.ikyu.com/00001758/?ppc=2&rc=1

Access: 
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-342

撮影日:1.Nov.2023