姪っ子ちゃんが幼稚園のお芋掘りで取ってきたさつまいも🍠もらったの💖ラブラブラブラブラブラブ


わぁぁーい♡お母さんが今日蒸してくれましたぁぁ*\(^o^)/*





今夜は生姜焼き♡

ママの料理〜ラブラブラブラブラブいえーあ





うおおおおおっ!味付けが濃厚でスタミナ飯🍚

お母さんの生姜焼きの味付けは神💖でずっと沼ってる









金乃竹仙石原さまからいただきました

ちりめんじゃこ


朝食でもいただきましたが

ほんとこれ美味しいですね♡どうもありがとうございますっっ💞✨





美味しーい!!できたて熱々の生姜焼きほうれん草ともやしのいためもの˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



なめこ汁もすごい美味しいのウインクウインクウインクウインク









姪っ子ちゃんのさつまいも🍠すごぉぉいおいちラブラブ


ありがとうねラブ





今夜も美味しかった晩御飯♡