こんばんはぁ💖順番は色々と前後してしまうのですが

今日の午後は箱根に行った帰りに足柄の新松田にあるらーめん屋さん【麺屋三男坊】さんで

『オマール海老だしラーメン』を食べてきましたぁぁ♡ドロ系 880円

PR です








テーブル席でゆったり〜。




お店で作っているスープはオマール海老、大山鶏、国産豚骨から抽出した極上トリプルスープ仕上げ♡




わー!!盛り付けをみて綺麗!!って言っちゃうくらいインパクトあるfirst impression.

金の色のれんげも素敵💓ピンクのなるともいい感じだし、柚子胡椒が添えられています。





麺は太麺のちぢれ🍜ですすりやすくてもっちりして美味しいの)^o^(

そしてオマール海老からたっぷりの出汁がでていて濃厚なドローっとしたスープがめっちゃ癖になるお味で美味しいですぅぅ♡



どろーっとしているからボリュームもあるんだけど美味しいからすべて飲み干したいくらい美味。




チャーシューおいしすぎです♡




サイドメニューも充実していましたよーぉぉ💖



麺類を注文された方限定&ランチ限定20食分

Bのミニチャーシュー丼は、サービス精神ありありなボリュームでミニではないんですよーぉ♥️*\(^o^)/*




嬉しいよね♡
手作りしているチャーシューがほんっととろーりとよく煮込まれていてめちゃくちゃ美味しいんです🎵

甘辛の味付けのチャーシューがごはんにしみているそれはまさに口福感でいっぱいになりました♡



三男坊名物大粒ワンタン皿(5個 450円)




は国産挽肉、国産鶏挽肉、水菜、三つ葉をふんだんに使用した自家製大粒ワンタン💖



お肉がジューシーで水菜なども入っているからかさっぱりといただけるんです(=^x^=)


もちもちのワンタンの皮と美味しくいただきましたΣ੧(❛□❛✿)





これはぜひみなさんにも食べてほしいオマール海老だしラーメン!♡




今日はありがとうございました⭐︎✨🌟💫





新松田駅前にありました!




神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1160-1