こんにちは❤️
沖縄・カヌチャリゾート様の宿泊レポート💞(10月16日宿泊)



ホテルの朝食はレストラン棟 1階にある
カジュアルダイニングレストラン『Paradis』(パラディ)でBuffeスタイルで朝食をいただきましたぁ*\(^o^)/*


ガーデンプールサイドのテラス席で水の音や鳥の声、朝の風を感じながらのbreakfaは優雅なひと時ですよねー🎀

やったーあ❤️パンケーキとライブキッチンの卵を作ってくれるコーナーもあるぅ🎵









パイナップルクリームバター美味しすぎ🍍


沖縄で獲れるまぐろってほんと美味しくて
わたしは全国の鮪の中で1番好きかも。



沖縄産マグロ丼のコーナーがあって朝から活きのいいまぐろが食べれて嬉しいですう❤️








海ぶどうとまぐろとアボカドを盛り付け
てみました♡

もう美味しくて感動でーす♡マグロの身がとろーり&しまるかんじで
何度も取りに行ってはまぐろばかり食べちゃった🍣









あぐー豚のカレーがめっちゃ美味しかったと大絶賛っっ*\(^o^)/*


手作りサンドイッチコーナーもありハンバーグやパンに🍞挟む用のたまご、レタスなど自由に作れる感じで楽しそうでした❤️









離乳食があってびっくりした‼️こんな丸ごとサービスあるところ初めて見た♡子供とかいないけどこれはさすがに凄いって思って写真撮っちゃった(=^x^=)ファミリーの方に嬉しいよねきっと^_^









ライブキッチンでオムレツをchefに作っていただきました♡すごく美味しかった*\(^o^)/*



しかもドリンクもかなり充実していてソフトドリンクにコーヒーマシーンにアイスコーヒーや琉球紅茶☕️などなど🫖生搾りオレンジジュースも果実をそのまま飲める感じで美味しかった〜🍊





コーヒー&Latte☕️も紙のcupでお部屋に持って帰れました♡




◉ワンちゃん🐶の同席可能♡

◉席数:174席
デッキテラス 90席
ホール席 84席

◉営業時間: 朝食 buffe
7:00~10:00(L.O)
夕食 buffe
18:00~21:00(L.O)

https://www.kanucha.jp/restaurant/paradis

カヌチャリゾート
カヌチャベイホテル&ヴィラズ/カヌチャゴルフコース
〒905-2263沖縄県名護市字安部156-2

TEL:0570-018880

空港より沖縄自動車道利用で車で約80分、美ら海水族館まで車で約50分、古宇利島まで車で約60分


撮影日:17.Oct.2023

#ホテル朝食