相鉄線 西横浜の方にある焼肉屋さん『松翔苑』で夕飯食べてきましたーああ!!🎉





PR



完全コースのお店で肉問屋直営だからとにかくすごく美味しいお肉が食べられるお店♡

2名様からご注文可能(公式LINEからもokらしいよ)⭐︎✨🌟



寺門さんが来てそうな素敵な隠れ家的なお店♡






6000円の精肉コース(税込6600円)


◉レモンサワーで乾杯!!480円





◉焼きナムル、キムチ



もやし以外のキムチは焼いていただきます♡
ブロッコリーやヤングコーンも焼くと香ばしくて良き♡



◉タンの盛り合わせ♡




もういきなり美味しくてびっくりなの🎵
口の中の食感もふんわりって感じ^ - ^


◉とうがらしとヒレミミ




大判カットされた希少部位のとうがらしもヒレミミも脂もヘルシーでお肉の旨みが感じられます☆


◉チャミスルのすももを♡ 680円




大好きなお酒があって嬉しい〜!!
甘くて氷に注ぐだけでお肉と合うから焼肉屋さん行くと飲む率高め🎉おいちっ!


◉signature menu!焼きユッケ!!1480円




wow!looks yum!フライパンに乗ってやってきたのはユッケ!丸ごとこれを鉄板で温めている間に焼き音がいい具合になってきました^_^


とろーり黄身をユッケと混ぜていただくこの新しいstyleは絶品♡



◉ハラミ




かつてこんなに美味しいハラミを食べたことがあったでしょうかー?
脂まで美味しくて肉の味が噛めば噛むほどジュワリっ



◉シンシンとカルビ




見るからに美しいお肉をジューーっ。
口福感半端なーい!!見事にサシのmixされた極上のお肉💖


◉追加ハンバーグ 1000円





料理長さんが目の前で手ゴネで作ってくれるの*\(^o^)/*
焼肉屋さんでハンバーグを食べるの初めて♡




厨房で途中まで焼いたものをさらに
スキレット🍳で鉄板の上で平たくお肉を広げてくれました



焼肉屋さんでハンバーグなんて幸せ
わぉぉー!スキレットで登場ですごぉい!



このハンバーグがとにかく美味しくてお肉の良さが生かされた逸品でした☆





人気なのも納得ですね^_^


ありがとうございましたあ!行ってみてくださいねラブラブラブ